メルカリの「商品説明文」を添削します

何を書くかわからない・説明文をみてほしい、そんな方にオススメ

評価
販売実績
229
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリの「商品説明文」を添削します 何を書くかわからない・説明文をみてほしい、そんな方にオススメ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こにちは、メル神です。 毎週YouTubeで、8万人の登録者の方に向けてメルカリ講座を配信しております。 そんな中 ・なかなか売れない‥ ・説明文何を書けばいいの? ・どうやって書くかわからない そんなお悩みをよくお聞きします。 無料でたくさんの情報を出してはいます。 ただ実際、「自分でどうやって行動したらいいかわからない」お悩みもあるはず。 そんなことから、マンツーマンで説明文を改善できる「メルカリ説明文添削サービス」を作りました。 メルカリ歴8年の経験から、あなたのリアルな説明文・タイトルをみて、添削させていただきます。(※真剣で無い方はご遠慮ください) ・見られる説明文にしたい ・説明文の書き方を学びたい ・1度誰かに説明文をみてほしい ・お客さんに安心される説明文にしたい 上記のような方は、ご相談ください。 ※ただ逆に、下記のような方はお断りしております。 ・100%稼げるようになる情報を知りたい ・成長意欲・行動意欲がない ・やる気がない ・不真面目 やる気があり「ちゃんと商品を見てほしい」「改善したい」と思う方のみ受け付けさせていただきます。 ■内容 ・メル神本人が1on1で添削します ・1商品の添削 ・タイトル・説明文 両方の添削 ※添削(てんさく)とは 文章を書き直したり、付け加えたり、修正したりすること。 ■取引の流れ ①:商品のURLを送信してください ②:商品のこと・あなたの状況をヒアリング ③:説明文を添削します ※「このキーワードを含めてほしい」など、ご要望がある場合は事前にお知らせください。 ※商品の正しい情報がないと正しい商品説明は書けません。情報がない方・情報を提示できない方はキャンセルさせていたいただく場合がありますのでご了承ください。 1商品添削させてもらえば、他の商品にも応用できますよ。ぜひ、今後のメルカリ販売にご活用くださいませ。コツコツやっていきましょう。(今後の販売の方向性など、そのようなご相談でもOKです) ※ご不安な方、お悩みの際は、DMよりご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

■ご購入後の流れ 簡単な自己紹介メッセージをいただけると有り難いです。 例:メルカリ歴3年。主に〇〇を販売しています。いつも説明文を書くとき〇〇で悩みます。そこを改善したいのでよろしくお願いします。 ■取引の流れ ①:商品のURLを送信してください。 ②:商品のこと・あなたの状況をヒアリングさせていただきます。 ③:説明文を添削します。 ※「このキーワードを含めてほしい」など、ご要望がある場合は事前にお知らせください。 ※商品の正しい情報がないと正しい商品説明は書けません。情報がない方・情報を提示できない方はキャンセルさせていたいただく場合がありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
24,000

出品者プロフィール

メル神学園
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 1,394 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者