この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel関数の作成や修正、承ります

面倒なExcelでの計算や入力を効率化しよう

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Excel関数の作成や修正、承ります 面倒なExcelでの計算や入力を効率化しよう イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

Microsoft Excelには400以上もの関数が実装されています。 これらの関数を活用して煩雑な入力作業や計算をパパッとExcelにやってもらいましょう! ☆関数を使って自分で計算式を作ってみたけど思い通りの結果にならない ☆他の人が作った関数を修正したいんだけど、どこを直したらいいのか分からない ☆同じ(似たような)入力が連続するんだけど、非効率で面倒 ☆入力ミスを減らしたい ・・・などなど、まずは実現したい内容をダイレクトメッセージにてご相談ください。 ご相談いただいた内容が関数で実現可能か、また関数で実行するのに適しているかどうか、を回答させていただきます。 実現したい内容によっては、関数だけでは実現できないがExcelの他の機能(条件付き書式等)と合わせることで実現可能な場合もあります。その際は追加オプションについても併せて提案させていただきます。 関数はマクロやVBAと較べて導入しやすい点がメリットの一つですので、すぐにご利用いただけるものを迅速に提供していきたいと思います!

購入にあたってのお願い

入力する情報(Input)と出したい結果(Output)を具体的にご提示いただけると最適な関数式をご提示できます。InputとOutputが具体的であればあるほどより適した関数式を仕上げることが可能となります。そのため、しつこいくらいに細かい質問をする場合がある点をご了承下さい

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

コアラ隊長
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則: 平日は20:00〜0:00 休日は不定期 内容によっては平日日中の対応も可能な場合があります。