今日から私、あなたの友達になります

バカな事言って笑おう!けれど悩んでいたら全力で支えるよ*

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今日から私、あなたの友達になります バカな事言って笑おう!けれど悩んでいたら全力で支えるよ* イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■今日から あたしは君のトモダチ。 タイトルどおり、友達になります。(2日間限定) リアルな、友達にはちょっと出来ないLINEや Twitterなどで記録が残ってしまうのは面倒くさい! でも場面で楽しんだり、 ちょっとした支えや一押しほしいな。 本当に思っている事を思う存分言ってみたい。 なんて思う事はありませんか? 気を遣わず意味のない会話やバカな事で笑ったり 悩んでいる事があれば一緒に考えたり、 起こり得ない話をただただ語ったり! 何してるのー。と気軽に声を掛けられる 友達時間を一緒に過ごしましょう! 終始ノロけてもらっても構いません笑 ずっと上司のグチを言っていても私はあなたの大親友です。 明日から大統領になるんだ!なんてすぐにバレるウソを言われても、そうなの?すごい!と感激する大親友であり、味方でもあります。 あなたの人格を尊重し、 あなたという友達を大事に2日間を過ごします⭐︎ お仕事や用事で返信が遅れる事もあるかもしれませんが、安心して下さい。 突然の絶交!なんてサプライズはありません。 2日間ずっと友達です♪ 年齢、男女問わずお気軽にどうぞ* ★友達の為、終始タメ口です。 タメ口が苦手な方はご注意下さい。 言ってはいけない言葉、触れてはいけない会話などありましたら先に教えて下さると助かります* もし良かったら、 購入手続きへのボタンをクリックして友達になりましょう♪ ★売上金の一部は募金、または日本の良さを世界へ広げる活動に使用します。

購入にあたってのお願い

暴言されたり、攻撃的に接する方や最低限のマナーを守る事が出来ない方はご遠慮下さい。アダルトな内容は含みません。

有料オプション