第3者の意見お伝えします

自分以外の誰かの意見が欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは以下の方に向いています。 ・自分とは違う人の意見が聞きたい! 例えば… ・パートナーにプレゼントしたいがこれはどうだろうか? ・客観的にみてこの態度は私を好きなの?? ・この人のこの態度どう思いますか? など。 自分以外の客観的な意見を聞きたい人向けです。 あくまでも1個人の意見をお伝えいたします。 ※私の意見は参考の1つにすぎず、絶対的なものではないことをご理解いただいた上で購入をお願いいたします! <経験>離婚、バツイチ、シングルマザー、子持ち、鬱(病休)、不安障害、バイセクシャル

購入にあたってのお願い

まずはこちらのテンプレにご記入願います。 【お名前】 【性別】 【聞きたいこと】現在の状況と「どう思いますか?」など「?」で終わる文面をご記入ください。複数の疑問には同時にこたえられません。1案件につき1つの質問をお願いします。(2件目以降は追加オプションをご利用ください。) <流れ> 上記テンプレに必要事項ご記入いただいたのち、より詳しい状況を把握するため私からいくつか質問をさせていただく場合がございます。 ある程度の状況を飲み込めたのち、客観的な意見をお伝えさせてもらいます。 サービスは私が【ご意見】をメッセージしてクローズとなります。 ※質問中はメッセージ無制限に受け付けます。 こちらからの返信には時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

心の調律師「ちろる」
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしているため 子供が寝てから夜の空いた時間 に電話で待機しています。大体22時~0時くらい。不定期です。 夜泣きしたらすみません(汗) DMくだされば可能な範囲でお時間あわせられます。