ご自宅サロンの高品質なデザインを格安で行います

ネイルやエステなど開業時のメニューやロゴをデザインします!

評価
販売実績
30
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 ネイルやエステ、マッサージなど、開業時・リニューアル時に必要となるデザインに関する困りごと、何でも格安で行います。 ・お店のイメージに合わせたロゴデザイン ・名刺、チラシのデザイン ・メニュー表デザイン ・店内環境のデザイン などなど、1項目のご依頼からトータルでのデザイン(トータルブランディング)まで 幅広くなんでも行います! はじめに店舗の業種やイメージ、コンセプト、ターゲット層、価格帯、多くいらっしゃるお客様の特徴などを具体的にお教えいただけましたらスムーズにご希望のデザインを納品できるかと思います。 データはイラストレーター、PDFなどお好みのデータで納品可能です。 その他質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。 サービス購入後のお客様都合によるキャンセルは不可とさせていただいておりますのでご了承いただけますと幸いです。 最高品質のデザインを安く、早く丁寧にをモットーとしております。 価格以上のデザインを納品することをお約束いたします。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

店舗の業種やイメージ、コンセプト、ターゲット層、価格帯、多くいらっしゃるお客様の特徴などを具体的にお教えいただけましたらスムーズにご希望のデザインを納品できるかと思います。 またイメージに近いデザインをネットからの拾い画像で構いませんのでお送りいただけましたら的確に情報共有が行えます。 よろしくお願いします!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Hinomoto Design
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 1,128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日 対応が可能です! 希望納期をお教えいただければそれに合わせて対応させていただきますのでまずはご相談いただければと思います。