サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

性能の低いWindows10パソコンを高速化します

PC5台すべてで実際に高速化効果があった方法をお教えします

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

ウインドウズ7から10へアップグレードして「遅くて呆然」となった方、多いのではないでしょうか?(このサビースではウインドウズ7や8、8.1からウインドウズ10へのアップグレードのサポートもいたします)。
ただ、パソコンのメモリ容量が8GBかそれ以上の方は、本サビースはあまりお役に立てません。ある程度パソコンの性能が良いからです。

わたしは低性能の激安パソコンを購入し、仕事で使おうとして地獄をみました。ですが費用面から買いなおしもできず、「あまり手間も費用もかからず、せめて仕事で使えるレベルにしたい」その一念で「条件が合えば」かなり改善できる方法を探りました。

本サービスはその方法をお教えし、改善点を探ってサポートするものです。

「手間も費用もあまりかからず、高速化したい」(費用ゼロはむりです。それ系のフリーソフトがありますが、たいていマルウェアなど何かしら仕組まれています)

「ちょっと操作がんばるので、高速化したい」(昔は一般的だったのですが「**ージ**クショ*」をウインドウズ10で行わせる方法です。マイクロソフト社純正のツールを添付にてお送りいたします)

(オマケ)
現在、ウインドウズ10はバージョンが1909~ですが、それ以前の方は単に「ウインドウズアップデート」で大型更新をしてみてください。高速化より「安定して動作する」ように、かなり改善されています。
わたしは1709から大型更新して(何度か失敗しましたが)驚きました。

それではお気軽にお声かけください。メモリ2GBのパソコンでも「ある程度」までパワーアップできます。

(★現在、臨時でサポートが切れる「ウインドウズ7」から「ウインドウズ10」へのアップグレードのお手伝いも本サービスにて行っております)

すべて読む

購入にあたってのお願い

100%すべての機種のパワーアップは保証できません。どうぞご承知おきください。
対象はウインドウズ10のパソコンです。

どの程度、パソコンを操作できるか、パソコンへの心情など機密保持を誓っておりますので、安心してお教えください。(例:インターネットで買い物くらいはできる。基本的に操作は怖い、など)
初心者の方でも大丈夫です。

すべて読む

よくある質問

不正な操作や怪しい操作や設定をするのか?
なぜかあまり知られていませんが、ウインドウズ7時代から備わっている純正機能を使う。マイクロソフト社製の純正ツールを使用する。これが回答です。
費用がかかるのか?
ツールを使う方法でしたら、このサービス購入費用以外は発生しません。もうひとつの手も、1000円前後しか費用はかかりません。
パソコンが壊れたり、動作がおかしくなったりしないのか?
ありえません。万万万一、おかしくなっても、簡単にもとに戻せます。機械部品が物理的に壊れることは、いら立ってパソコンを張り倒さない限り、絶対にありません。
もっと見る

関連サービス