結婚式準備で喧嘩してしまうあなたのご悩みききます

ファイナンシャルプランナーの立場からも相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式準備で喧嘩してしまうあなたのご悩みききます ファイナンシャルプランナーの立場からも相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

結婚式の準備で喧嘩してしますカップルのご相談乗ります! 当方男ですが、男性へのご相談はもちろん、女性の愚痴も聞きます ・結婚式準備で、これからやっていけるか不安… ・私はこうしたいのに全然理解されない! ・お金ばかりかかって正直将来が不安… などなど、人生最大のイベントだからこそ真剣に考えないとこれからの結婚生活が不安ですよね ファイナンシャルプランナーの資格を持つ当方がお金のことも含めて相談に乗らせていただきます! 少しでもお役に立てればと思い、私でよければご相談に乗らせていただきます。 大事な結婚式を最後の最後にとっても思い出になるようお話できれば幸いです。

購入にあたってのお願い

基本的にはテキストメッセージ・5日間でのやり取りになります。 平日は当方仕事のため、日中休憩時間もしくは夜の時間(の対応となります) 結婚していますが、なるべくリアルタイムでの返信を心掛けたいと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

バジルくん
男性
最終ログイン:
24日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がサラリーマンですので基本的に平日は仕事がメインです。 製作物の場合土日祝に製作いたします 相談はメッセージ等であれば、平日夜でも対応可能です。