この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【質問いくつでもOK★あなたのガイドさんからメッセージ受け取ります!】

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
【質問いくつでもOK★あなたのガイドさんからメッセージ受け取ります!】 イメージ1
【質問いくつでもOK★あなたのガイドさんからメッセージ受け取ります!】 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

・自分がどうしたいのか分からない・・ ・この先がとても不安で仕方がない・・ ・仕事や恋愛、家庭の悩み、今の人間関係について  しっくりくるアドバイスが欲しい・・ そのような思いにお答えできるよう、 あなたのガイドさんとコンタクトを取り、 最適なアドバイスをお伝えいたします。 ★質問の数は問いません! →いくつでもご質問をお受けいたします。 ※ただしお一人様につき、返信一回の鑑定となります。 ★ネガティブな感情はご自身がポジティブになれる質問に! →例えば、「◯◯さんが嫌いだ」というお悩みであれば、 「◯◯さんと上手くやっていくにはどうすればいいですか?」といった感じです^^ ※ギャンブルや寿命、人探しや縁切りなどのご質問はお受けできませんのでご了承下さい。 ★いつも私たちを見守ってくれている存在。 ですが大事なメッセージになかなか気付いてもらえず、 毎日試行錯誤していらっしゃるガイドさんもいたりします。 私が受け取ったメッセージをご本人さまにお伝えすることで、 ガイドさんとご本人さまとの架け橋となれたらいいなと思っております。

購入にあたってのお願い

★鑑定をさせていただく前に、あなたの生年月日と本名を教えてください。 (スムーズにガイドさんと繋がりやすくなります。) ★ガイドさんによって、時には厳しいメッセージを伝えてくる場合もありますが、 あくまでその方のためにおっしゃっているので、 よりよい方向に導くためのメッセージとして、受け入れていただけたらと思います。 ★質問の数は問いません! →いくつでもご質問をお受けいたします。 ※ただしお一人様につき、返信一回の鑑定となります。 ★いつ、どこで、というご質問が多いのですが、 基本的に未来はご本人様の行動次第でいくらでも変えることができるので、 ガイドさんがはっきりと時期や場所を答えることは少ないです。 (先のことより、今この瞬間を大切に生きてほしい、という思いもあるようです。) ★ガイドさんへのご質問は、ご自身に関することでお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

m i c o
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者