サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたのお写真でLINEスタンプを作ります

仲の良いお友達、恋人、家族とのマニアックなやりとりに☆

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    ポップ
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 2回
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 要相談 
    用途
    • アイコン・ヘッダー
    • ビジネス全般
    • プレゼント
    • 結婚式・お祝い
    • プライベート・趣味
    ファイル形式
    • PNG

サービス内容

他の人があまり使わないような自分の口癖など
マニアックな言葉のスタンプはなかなかないですよね(^ν^)
あの人と私の間でよく使う言葉のスタンプ!?
そんなのあったら、なんだかあったら楽しくなぁい?
そんな一言から生まれたLINEスタンプの作成です☆
LINEスタンプ一個で自分を表現できたら会話も弾んじゃうと思うよん☆

私が過去に作成したLINEスタンプは現在も世界60か国で使用中です♫

身近な人に『今から帰るよー』
なんて、毎日のセリフもスタンプだと可愛く感じますよね☆

あなたの似顔絵キャラクターで、相手により伝わり
日々繋がりある毎日に彩れたら幸いです♪(^^)

へたうまシュールポップなテイストでお作りしてます♫

◼️イラスト作成◼️
メインとなる似顔絵キャラクターが一点できましたら
御購入者にお知らせします^_^
承諾を得てスタンプ作成を続行します。
あとは全て完成後に、お知らせします。

◼️納品フリー◼️
本職との兼ね合いもあり、納期はフリーとさせて頂きます。
お急ぎの方には不向きと思われますのでご了承下さいね(涙)
作成着手、現在の進捗のお知らせは定期的に行います☆
お時間かかることを想定して、他のクリエイターの方より料金をお安く設定しました☆
購入メニューの納期は目安で載せてます。
納期より早くもなり遅くもなる可能性をご了承下さい。

◼️著作権について◼️ ※重要※
写真をもとにインスパイアされ生み出されたオリジナルキャラクターは、HYPER GREENの作品として管理させていただきます。
スタンプ申請から、販売管理まで全てHYPER GREENの著作物として、こちらで申請を行います。
御購入者様でのLINEスタンプ販売や売り上げ管理とはなりません。私の方で申請販売はさせていただきます。
ご自身で、LINE creator marketで申請したい方の受注は、申し訳ございませんが、お断りしています( ; ; )

◼️LINE STOREより販売◼️
LINEスタンプ完成後、HYPER GREENの作品として、販売開始した後には、こちらよりお知らせ致します。
その後、別途自費にてLINE STOREよりスタンプを各自で御購入し、ご利用下さい。(120円くらいです)




すべて読む

購入にあたってのお願い

※LINE審査によりご希望にお応えできない場合がございます※
※データのお渡しは致しません、完成後はLINE STOREより別途自費購入となります※

①作成する方のバストアップ写真を5枚添付下さい。
(特徴を捉えるためには複数枚必要です。)

②スタンプ個数に応じて、ご希望の『言葉』を添えて下さい。
(おはよう、こんにちわ、大好き、ぶっ飛ばすわよ!、etc)
(複数思いつかない方は、残りはオ・マ・カ・セ・で♪)

③作成する方の、長所と短所も教えて下さい☆
(作成するキャラクターを愛したいのでぇ☆)

④スタンプの言葉に使う文字の色も指定して下さい。
(青字、赤字、、etc。一色のみの統一となります。また、文字色とは別に文字の淵色をこちらの独断でつけます。)

⑤文字色とは別に、作成される方の好きな色を3つ教えて下さい。
(服の色、小物、背景など、作成する際に参考にします。)

⑥まずは一番安くて少ない8個からご注文ください。
(実際に使用してみないと良し悪しがわかりません。思ったのと違ったりします笑笑。気に入って頂けたら、二回目以降は2桁スタンプをオススメします☆)






すべて読む

よくある質問

納期フリーとは?遅くともいつまでにできるか分かりますか?
かなりの繁忙状態では、遅くとも3ヶ月以内に完成します。
オーダーが集中しなければ、基本的には月内、早ければ二週間くらいで、使用可能なスピードで作成はできます☆
LINE STOREから購入とは?私の作品としてLINEに販売できないの?
クリエイターの中には、作成したデータを購入者に渡し、購入者が直接LINE creator marketに自分の作品として申請し、販売手続きをとっている方もいます。
申し訳ございませんが、HYPER GREENでは、あくまでも写真を元にオリジナルデザインを行い、HYPER GREENのキャラクターとして販売、運営を行います。
今回coconalaでオーダーを受けるのはキャラクター作成のみです。作成されたものは、他の既存LINEスタンプ同様に、スマートフォンより、LINE STOREで別途自費で購入下さい。
※もちろん世界中の誰もが購入できる作品となります※
(たとえ自分で販売申請したとしても、結局使用するには自身で購入しなければ使用できません。120円くらいです☆)
HYPER GREENを世界中の人が使ってるって本当?
世界中でLINEが使用可能な国の方が使用しています。

HYPER GREENのスタンプ使用中エリア 一部
日本 、South Korea、United States、Colombia、United Kingdom 、Kyrgyzstan、Portugal、Switzerland、Germany、Spain、Hong Kong、Italy、Taiwan、Myanmar、Australia、United Arab Emirates、Bangladesh、Egypt、Indonesia、India、Iran, Islamic Republic of、Kuwait、Mauritius、Malaysia、Oman、Philippines 、Pakistan、Saudi Arabia、Singapore***etc....
文字数制限で全部はかけません笑笑
写真を送るのは怖いんですけど、悪用しませんか?
大切に取り扱います。怖い世の中ですので、不安に思われて当然だと思います。大切なデータ写真は流出しないように徹底管理します。
※ただし、作成されたキャラクタースタンプは全世界で販売されますのでご了承下さい※
意味不明な言葉でも作成してくれますか?
私自信は作成は可能ですが、LINEに申請後リジェクトされる場合がございます。その場合はご連絡の上、別の言葉を再度申請するなど、訂正が必要となりますのでご了承下さい。
田舎でしか使わないような方言とかでも良いですか?
全然大丈夫です(^ν^)LINEスタンプには方言やスラングなどのカテゴリーがあります☆
実際にHYPER GREENのスタンプでも、方言シリーズは
皆様からよく購入されていますよ☆
オリジナルのスタンプがほしいと思いながらも、なかなか案がなかったり、どう伝えて良いかわからないんです。
LINEで普段どういう会話をしてるか?どんな言葉使ってるか?自分のLINEを見直すと意外と簡単に言葉やイメージって湧いてきますよ☆一番はよく使う言葉に限ります♫
スタンプの申請までしてくれるんですよね?
はい、行います。HYPER GREENの作成として申請販売しますので、オーダー後は購入者様は何もしなくて良いです。
リジェクトされたりすると、手直しや再申請などかなり面倒です。LINEのリジェクト理由は具体的な改善点を教えてはくれないので、物によっては五回も六回も却下されます。
この手間が非常にストレスなんです。
データを送り、購入者で申請、リジェクトされ、また作成者に返却し、修正し、また購入者に送り、また申請して、、、
というのは、かなり面倒で時間もかかります。
その観点もあり、御購入者様にはデータをお渡ししていません。
私どもで、販売を行いますので、もちろんスタンプの売り上げもHYPER GREENの収益となります。
あなたはただ、LINE STOREから購入できるのを待つだけです☆
なんで安いの??スタンプ販売で稼ぐから??
納期の即納の約束をせずフリーで受注することと。
趣味の延長での楽しみから、最低限での受付からにしました。
どうせ売れたらもととるからでしょ?と言われますが、、
作成したスタンプが売れたら確かに収益はありますが、年々LINEスタンプは売り上げ低下してますので、一個売れても30円くらいしかもらえないんですよ(涙)あくまでも個人で楽しむために作ってます☆作成時間に対して割りに合いません笑
3000円稼ぐには、100個は売らないといけないんです。
マニアックなスタンプが100個も売れると思います?( ̄∀ ̄)笑
意外とシビアな世界でしょー(涙)
もっと見る

関連サービス