【合計16,000のFBページでの広告】Facebookページから投稿又はシェアします!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
【合計16,000のFBページでの広告】Facebookページから投稿又はシェアします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

facebookページで拡散して欲しい投稿や投稿の「シェア」をします。合計16,000(3つで)のFBページです。 一回の購入で一つの投稿orシェアします。投稿については、当方データ上においてリーチが伸びている12:00と20:00以降を予定しています(他時間希望の際は別途相談。)※先着なのでお待たせする場合もあり。 ブログ記事,YouTube動画,アフィリリンクなど何でもOKです。FBユーザーは、30〜50代の男性が多いです。 ただし、FBアプリは不可とさせて頂きます。また、公序良俗に反するものもNGです。 (暴力系、アダルト系はFBページの品質維持のためお受け出来かねます。どの程度までか?についてはお問い合わせください。) 最短:2日以内(順番待ちがなければ) 最長:1週間(出張中・旅行中の場合、返信・対応遅くなります) 当サービスは、成果(リーチやクリック数)を保証するものでは御座いません。 外れるとあまり成果が伸びませんし、逆に当たると効果が広がっていきます。 また、当サービスご利用によりいかなる損害が生じても責任は負いかねます。 ご同意いただける方のみ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

オプション無しでの基本の投稿回数は1回です。 購入後は「投稿依頼内容①~④」をお送りください。 【投稿・シェア依頼内容】   ①ご希望の投稿・シェア日 ※出張中でなければできるだけ即日対応します。 ②投稿するorシェアしてほしいURL ※シェア希望の際はここまでの準備をお願いします。 ③投稿の場合添える文章 ※一言でも長文でも構いません ※段落を作りたい時は全角スペース「 」を1行挿入してください ※複数のURLを挿入可 ※アフィリエイト可 ④画像も合わせて投稿希望であればアイキャッチ画像1枚   ※投稿・シェア内容に関しましてはFacebookの規約内でお願いします

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アッキ
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者