この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生まれた日の空からあなたの向き合う課題を伝えます

今のモヤモヤから脱しませんか?そっと背中を押します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
生まれた日の空からあなたの向き合う課題を伝えます 今のモヤモヤから脱しませんか?そっと背中を押します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今のもやもやがきっとふっきれます。 アロマ、カードを組み込みお答えをさせて頂きます。 生年月日、生まれた時間、生まれた地域、性別 をお知らせ下さい。 ※未来を予言するものではありません。 何か迷いがあるとき、そっと背中を押してくれる、そんな寄り添えるツールとしてお使い頂けると幸いです 質問は一往復とさせて頂きます。 公開ではありませんので、安心しておまかせ下さい。 ココナラだからこそできる、先入観ゼロの鑑定。 ぜひお試し下さい。

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた時間、場所(例:福岡市早良区)、性別をお伝え下さい。 未来を予言するものではありません。 質問は、お返事に対して一往復のみです。 それ以上、その他はオプションになります。 オプションの詳細はサービス欄をご覧下さい アドバイス的なものとして受け止めて頂けると幸いです。

有料オプション