LINE感覚で現役高校生があなたとお話します

現役高校生が、あなたと気軽にお話しします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
LINE感覚で現役高校生があなたとお話します 現役高校生が、あなたと気軽にお話しします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして! 男性女性年齢問わず、気軽に話しませんか? 普段から溜まっているストレスや、どうでもいい話、愚痴、悩み、 ごく一般的な高校生ですが、何でもどうぞ! 気軽に話せたらいいです!! 暇な時間にポチっと、購入していただければ喜びます。 自己紹介が遅れました。 普通科の現役高校生です。話すことが大好きです。元気に対応していきたいなと思います。ドラマがかなり好きです。 ドラマ好きは話が合うかも?! サービスはなんと、1週間対応いたします。 ほとんどの方は同じ価格でも2〜3日程度だと思います。 自分は初出品でもありますが、何も取り柄もないごく一般的な高校生と言う立場ですので、普段は学業もあります。平日は基本的に、夕方から夜、たまに朝ぐらいしかできません。なので、できる限り長く出来るように、サービスを1週間にすることにしました。オプションにて、+¥500で、2週間延長が可能です。 オプションを購入時につけて頂くと、さらに3日間延長特典をつけさせていただきます。 このサービスを機会にみなさんと仲良くなり、常連さんが出来るように頑張りたいです。

購入にあたってのお願い

基本的に1日以内の返信を目指しています。 ですが、高校生と言う立場のため、学業も同時に行っています。それを理解してご購入ください。 テスト期間等返信が遅れる場合があります。予めご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

しげお 学生WEBデザイナー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
下記のスケジュールに関して、本業やプライベート上の関係から作業の遅れが発生する場合がございます。 ご了承くださいm(_ _)m 【2023年】 ※現時点では、通常通りご提供できます。 ★平日は学校がある関係でご連絡や作業の遅れが出ることを予めご了承ください。