この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うちが悩みを聞いちゃる!(子供から大人まで)

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
うちが悩みを聞いちゃる!(子供から大人まで) イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

波乱万丈な私の人生が何かの役に立てば幸いです♡ 結婚離婚も経験し、仕事子育てに追われる人生ではありますが、人のお役に立てる事、人の笑顔を増やす事を我が人生と思ってます! もともと相談に乗る事が多く、人が度々家に来ては愚痴を言ったり、相談をして帰って行きます(笑) 相談の内容は恋愛から結婚、重い相談まで色々です。 男性の方は彼女や妻の相談やサプライズの手伝いを頼まれます。 心の休憩場所としてお話をお聞かせください(^_^) 愛情をもって、お悩みに答えていきます! 1人で悩むくらいなら、誰にも言えない事なら、私に話してみんちゃい! 僅かかもしれんけど、悩みから解放されるきっかけになるかもしれんよ! こんな私の日常がこちらのサイトを通し、見ず知らずの人のお役に立てれば幸いです♡

購入にあたってのお願い

まず、プロフも見て頂き私を知って頂きたいです。 その上で合うな、話してみたいなと思われた方は、どうぞ遠慮なさらず話してください♡ 広島出身の為、広島弁が度々でたりする事もありますが、極力丁寧にお話ししようと思います。 お悩みですが、文章の上手い下手は問いませんので、できるだけ詳しくお願いします。