この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを命理学と私の知識、経験を生かしアドバイスさせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みを命理学と私の知識、経験を生かしアドバイスさせていただきます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、私は統計命理学を使い日々色々な方にアドバイスをさせていただいています。 約1年で初めましてで出会い、話した人は約500人、自分と話少しでも変わっていただけたら幸いです! 普段はお会いして話すことが多いですが、ネットを使いもっと多くの人と関わっていきたいです! ところで統計名理学ですが、あなたは四柱推命をご存知ですか? 一般では占いとも言われますが、四柱推命は古くからある中国の学問です。 約1000年間で約1億人の人生を追い、導かれた学問と言われています。 占いと聞くと例えば、 血液型占い・・・4通り 星座占い・・・・12通り です。 が、四柱推命は216,000通りあるのです。 占いの中でも一番信憑性のある命理ですが自分のいる環境などで変わってしまうこともあります。 今回、あなたがもともと持っている宿命をお伝いします! 一人でも多く私の知識で変わっていただけたら幸いです!

購入にあたってのお願い

必ず、生年月日の記載をお願いします。 できれば名前もいただけたらありがたいです。 あなたの求めているものを叶えるよう一生懸命頑張らせていただきます。 ですが、提供させていただく内容については適格性、正確性につきましては細心の注意を払っておりますが、提供している情報に関して一切保証するものではありません。