この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノを習いたい方、丁寧にお教えします

ピアノ教室になかなか通えない方へ☆

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ピアノを習いたい方、丁寧にお教えします ピアノ教室になかなか通えない方へ☆ イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ピアノの弾き方、楽譜の読み方を指導します。 ●なかなかピアノ教室に通う時間が取れない ●ピアノ教室に通うのは少しハードルが高い ●まずは単発で習ってみたい ●学芸会で合唱のピアノ伴奏を頼まれたが、自信がないので誰かに見てもらいたい といった悩みをお持ちの方、動画を使った解説で丁寧に指導させていただきます! わからないところ、アドバイスが欲しいところ、何でもお気軽にご質問ください! ジャンルは問いません♪ 動画の返信は4~5日後を予定しております。 お急ぎの方はメッセージでお伝えください。 ご自身で演奏された音声や動画、楽譜のデータを添付してください♪ 音声や動画は5分以内とさせていただきます(*>д<) 楽譜の読めない初心者の方や、動画の添付が難しい方は、楽譜データの添付のみでOKです。 ご質問は具体的にお願いします! ♪プロフィール♪ 母もピアノ講師をしており、ピアノ歴30数年。 音大に行きたかったが小学校教師になる夢を捨てきれず、教育学部で音楽研究室に所属、ピアノを専攻する。 学生時代にはピアノ講師のアルバイトを経験し、ピアノ漬けの毎日を楽しむ。 卒業後は小学校教師として子どもたちと音楽に触れ合っていたが、現在は3歳と1歳の子どもに振り回される毎日を過ごす。

購入にあたってのお願い

小さな子どもがいるため、動画には時折(かなりの確率で)子どもの声が入るかもしれません。。。 ご了承いただける方のみお願いいたします。

有料オプション