TOEIC800点までの道のり全て暴露します

逆にリアル。面倒臭がりのあなたへ届け。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
TOEIC800点までの道のり全て暴露します 逆にリアル。面倒臭がりのあなたへ届け。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「低すぎず高すぎず、逆にリアル」 TOEIC800点。 900は無理だけど700じゃあ物足りない、、、 任せてください。 TOEIC825点。少し英語が出来るまことです。 しかしこの結果は2週間で580点から825点までスコアを跳ねあげた結果なので「ダラダラとスコアをあげる」ようなやり方はお伝えしません。TOEIC攻略で大切な事を事細かく解説しています。 時間に猶予のある方、まだTOEICはいいやという方には正直オススメできません。 逆に 「やばい!スコア取らないと就活が、、、」 「昇給が、、、」 「そもそもTOEICめんどくさい、、、」 こんな悩みの方に「捨てるとこは捨てて確実に最短で」スコアをアップさせる方法を教えます。 教えるというよりはスコアをお尻を叩いてでもアップさせると言った方が正しいかもしれません。焦らせます。 市販のTOEIC攻略本には書けないようなことも書いています。 (完全独学なので使用参考書は全て店頭もしくはネットで完結します。)

購入にあたってのお願い

・TOEIC800点という高すぎず、低すぎずを2週間で達成した方法の全てを伝授します。(580→825)
価格
1,000

出品者プロフィール

まことさんの頭の中
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者