各種SNSヘッダー画像作成致します

「修正無料」のSNSヘッダーを商業利用可能素材で作成致します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
各種SNSヘッダー画像作成致します 「修正無料」のSNSヘッダーを商業利用可能素材で作成致します イメージ1

サービス内容

この度は当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 基本的にSNSのヘッダーやバナー作成を承っております。 イラスト作成アイコン作成は行っておりません。 予めご了承くださいませ。 お手数ですがスムーズなお取引を行うにあたり、お客様よりご提供頂きたい情報がございます。 以下の「購入にあたってのお願い」に記載しておりますので ご確認のほどお願い致します。 ▼ご注意とお願い▼ 本業の合間に作業を行いますので通常納期は3~5日ほど頂いております。 人物の髪の毛や動物の毛など、複雑な切り抜きがある時は別途追加料金が発生致します。 とりあえず簡単に作って欲しい!という方には「見積り・カスタマイズを相談する」 よりご相談頂ければ検討させて頂きます。 修正無料ですが頻繁に変更希望されたり、大幅なデザイン変更は致しかねます。 30日以内での修正無料となりますので予めご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

●ご提供頂く情報について 【①画像サイズ】 ・横幅と高さの正確なサイズ。不明な場合は参考となる画像やサイトを教えてください。 【②キャッチコピー】 ・強調したい言葉があれば教えてください。 【③納期の希望】 ・特に日付のご指定が無い場合は5日以内での納期になります。 【④納品ファイル形式】 ・JPGかPNGどちらかの形式になります。ご指定無ければJPGで納品させて頂きます。 【⑤ご利用用途】 ・Twitterのヘッダーなどご利用用途をサイズと共に教えて頂ければ幸いです。 【⑥イメージ画像】 ・参考となる画像などありましたら、ご連絡ください。 ※どうしてもイメージ通りにいかない場合お断りすることも御座います。 ご了承くださいませ。 その他、ご相談などありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ECデザイナー@黒金
男性
最終ログイン:
16日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能ですが返信が遅れる場合がございます。