2月企画 バレンタイン向け鑑定いたします

好きな人のお気持ち拝見&占い&おまじないのセットです

評価
販売実績
6
残り
7枠 / お願い中:0
2月企画 バレンタイン向け鑑定いたします 好きな人のお気持ち拝見&占い&おまじないのセットです イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

バレンタイン企画で2月末日までのセットです。好きな人のお気持ち拝見&占い(お二人がどうなりそうか、どうしたらご縁が繋がりやすくなるか、どんなご縁か、等)&おまじない(その方に合ったもので、ご無理なくしていただけるものをお伝えします)のセットをご用意致しました。 この時期、恋愛のご相談が多いので、少しでも多くの方にお幸せになっていただきたいとの気持ちでの企画です。よろしければどうぞ(^^) ※1鑑定につき、お相手お一人の方のご相談となります。複数人のご相談はオプションをご利用下さい。

購入にあたってのお願い

出来ましたら、お気持ちを知りたいお相手のお名前(ご名字か下のお名前)かニックネームかイニシャルと簡単な関係性と状況をお教え下さい。生年月日は不要ですが、あればそれだけ深く見えます。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

Tomoka Iseyea
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,573 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機しておりませんでも10〜30分位の短時間でしたらご希望の方にご対応出来る場合がございます。お声掛け下さい。 急遽のご依頼の場合、個人鑑定の方が優先となってしまう場合がございますので、誠に申し訳ございませんがその際はお待ち頂く事もございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 文章での鑑定は、現在7日~30日以内のお返事となっております。承りました順番に鑑定しておりますので、ご了承頂けましたら幸いです。