わかりやすい、伝わるチラシをデザインします

お店やイベント、教室の宣伝に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
5回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 あなたのご希望に合わせて、わかりやすい、伝わるチラシをデザインします! A4までのフルカラーデザインでお仕上げします♪ ご要望、質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください! ※ココナラやWeb媒体、SNSで実績として出させていただきますことをご了承ください。 (掲載NGの部分は注文されたことはわからないように加工します。) ★お知らせ★ きれいめな作品集を作りたいため、バナーやWebページなどチラシ以外もデザインしております。 下記の条件全てに当てはまる方は、低価格(1000〜10,000円くらい)でデザインいたしますので、個別にご相談ください。 ・おしゃれ、美しい、きれい、映えるデザインご希望 ・制作物をブログやポートフォリオ、SNSに掲載して大丈夫な方 ・少々お時間かかってもOKな方

購入にあたってのお願い

ご購入後は以下の内容をお伝えください。 ・サイズ ・内容 ・デザインのイメージ ・素材の写真や画像 【お願い】 平日日中は企業で働いているため、対応中の案件がありますと、すぐには対応できません。 ご購入前に、現在の稼働状況を確認いただけると確実です。 https://profile.coconala.com/users/969130 ステータスが「忙しいです」の場合も、ダイレクトメッセージからお問い合わせいただければ、いつ頃対応可能になるかをお伝えすることが可能です。お気軽にメッセージください。
価格
4,000

出品者プロフィール

illust_rosa
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間は、お仕事しておりますので、平日夜か休日に対応いたします。 メッセージなどは24時間以内にお返事いたします!