この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疲れていませんか?貴方を癒します

3日間やりとり制限なし!チャットでたくさんお話ししましょう♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
疲れていませんか?貴方を癒します 3日間やりとり制限なし!チャットでたくさんお話ししましょう♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3日間たっぷりと貴方のお話お伺いします。 やりとりの回数に制限はありません! 思う存分にあなたの心に溜まったものを吐き出してください。 こちらはトークルームを利用した チャット形式のやりとりとなります。 お悩み相談でも、愚痴でもOK 友達や恋人のようにお話をするのも大歓迎です。 仕事で打ち合わせ中や会食の時は数時間空いてしまうこともありますが、 気づいたタイミングですぐにお返事することを心がけます。 ⭐︎延長について⭐︎ 出張や旅行などで延長が難しい場合もありますので、 まずはやり取りの中でご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

☆やりとりを始めてまずお伝え頂きたいこと☆ ・こちらからお呼びかけするお名前 ・年齢(例:23歳、30代など) ・お話したいテーマや設定があればまず教えてください。 (友達感覚で話したい、恋人とやりとりするように話したい、など) 基本的には敬語を使って丁寧にやりとりしますが、タメ口の方が話しやすい、くんづけで呼んで欲しい、呼び捨てにしてほしい等、やりとりについてのご希望があればお伝えください。 貴方にとって癒しとなれるよう私自身楽しんでやりとりができればと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

お悩み、相談なんでもききます⭐︎ももこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在フリーランスで仕事をしておりますので 返信が遅れるタイミングもあるかと思いますが、 基本的にいつでもメッセージ送ってくださって問題ありません。