この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeなどの動画のテロップを入れます

テレビ業界でのテロップ業務の経験あり

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeなどの動画のテロップを入れます テレビ業界でのテロップ業務の経験あり イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

*ご購入前に必ず『見積り・カスタマイズの相談』にてご相談ください* YouTubeに動画を載せたい! メッセージ動画を作りたい! けど… 動画は完成したけど、テロップの入れ方がわからない。 フォントのデザインができない。躍動感が出せない。 そんな方の力になります。 テレビ業界にて、テロッパーとしての活動実績あり! フォントデザインからご相談に乗ります。 動画の尺にもよりますが、早めの対応(1~3日程)をいたします! ●動画制作までの流れ 1ご購入前に必ず『見積り・カスタマイズの相談』にてご相談ください。 2:どのような動画制作依頼なのかの把握 3:◯◯さん・◯◯のような動画・こんな色で!などのイメージの共有 4:素材の共有(ギガファイル便等でお送りをお願いしています。わからない場合お教えいたします。) 5:制作 6:修正・ミスがないか確認していただきます。 (テロップの誤字、要望の認識のズレなどのこちら側のミスに関しては、回数制限なしで修正いたしますが、テロップ追加などの修正に関しましては1回まで無料で修正いたします) 7:納品いたします

購入にあたってのお願い

【お願いと注意】 *入れて欲しいテロップを文字起こししていただくと迅速に対応できます。 *4K(3840×2160)は対応できません。 *要望によっては対応出来ない場合がございます。ご了承ください。 *素材等がある場合、ギガファイル便等でお送りください! 【修正について】 *テロップの誤字、要望の認識のズレなどのこちら側のミスに関しては、回数制限なしで修正いたします。 *テロップ追加などについては1回まで追加料金なしで修正いたします。 *動画の変更・大幅な修正の場合、追加料金が発生します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

レフトsun
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーで活動しておりますので、決まった時間はございません!