この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当のあなたの可能性や魅力をお伝えします

自分の力で人生を進めたいあなたへ10日間(1日1回)やり取り

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
本当のあなたの可能性や魅力をお伝えします 自分の力で人生を進めたいあなたへ10日間(1日1回)やり取り イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「自分は愛されていない」 「自分に自信が持てない」 「困難ばかりの人生」 「世間の普通に馴染めず孤独を感じてしまう」 「人生がうまく進まない」 変わりたい… でもどうしたらいいのかわからない… 当てはまることはありましたか? 私もずーっとひとりで悩み 自ら学びを得てなんとかやってきましたが、納得する生き方ができずにいました。 昨年勇気を出し信頼出来る方のアドバイスを受け始め、本気で行動したら、驚くほど人生が好転していきました。自分を信じられるように、愛せるようになりました✨ ウォルト・ディズニーやアインシュタイン、スティーブ・ジョブズ、他にもたくさんの成功者と呼ばれる人たちも同じようにたくさんのコンプレックスや困難を経験してきたそうです。 私も彼らも、そしてあなたも何も違わない同じ人間なのです。 それぞれが素晴らしい才能を持った唯一無二の存在です✨ 行動すれば変われます。本来の自分で生きられます。 あなたは愛されるべき存在で あなたは幸せになっていい尊い存在です✨ これを読んでいることは偶然なのでしょうか? うまく伝えられなくたっていい、何をどうしていいかわからなくても大丈夫です✨ 私自身の人生から学んだこと、習得したこと、そしてあなたのホロスコープを見ながら、現実的にアドバイスさせて頂きます。 あなたご自身で気付いて行動していけるようお手伝い致します。 あなたの抱えてることに向き合ってみませんか? ☆1日1回必ずお返事いたします。 ☆こちらのメニューは10回のやり取り(1日1回)になります。 一言でも一文でもあなた様の気付きに繋がりますよう、全力でお答えいたします。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

教えていただきたいこと↓ ①生年月日(占星術、数秘術などみさせて頂くため) ②悩んでいらっしゃること(変えたい現状などなど) ③伝えたい思いなど *まとまっていなくても大丈夫です。 飾らずに…ご自分の言葉で構いません(^_^) あなた様のことを教えてください。 やり取りについてわからないことや、モヤモヤが残るなどありましたら、そのままにせず聞いてくださいね! ☆1日1回必ずお返事いたします。 ☆他にも単発、1日1回のやり取りを2日間、3日間、5日間、7日間とメニューがございます。 よろしければご覧ください。
価格
40,000

出品者プロフィール

彩 irodori
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者