お手軽ワンコイン★タロット鑑定いたします

簡易鑑定でもしっかりあなたの心に寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お手軽ワンコイン★タロット鑑定いたします 簡易鑑定でもしっかりあなたの心に寄り添います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

数あるサービスからこちらをご覧くださりありがとうございます。 様々な恋愛問題や人生問題をタロットカードにてリーディング致します。 ワンコインタロット鑑定ですので端的に200〜300字程度で簡潔にお伝え致します。 鑑定結果のご質問にはしっかりご対応致しますのでご安心くださいヽ(^o^) 簡易鑑定としてまずはお試しでさくっと鑑定してみたい方 お手軽に占いをしたい方におすすめです。 結果をお伝えした後の質問のやりとりは基本1往復です。 ご質問にはしっかりご対応させて頂きますのでご安心ください。 やりとりを重ねたい方はチャット鑑定をお勧めいたします。 チャット鑑定ではございませんのですぐにお返事ができない場合もございます。メールでのやりとりをイメージして頂ければと思います。 ワンコイン簡易鑑定ですのでチャット出品の鑑定とは違い完結な占いとなります。 こちらでは販売数が少ないですが、他サイトにて公認占い師として活動しております。 姓名判断や夢占いも簡単に知りたい!という方、 恋愛傾向やお名前に秘められた本質も簡潔にお伝え致します。追加購入で鑑定出来ます。 お相手の気持ち、状況、あなたへの印象、近未来、アドバイスなど。様々な角度からリーディングしていきます。 ぜひお試しくださいませ(^^)

購入にあたってのお願い

どんなお悩みか、性別、お名前など簡単にメッセージ頂ければ嬉しいです。 お顔が見えないのでイメージを膨らませるためにも詳しい内容が大変ありがたいです。 生死に関することや病気に関すること、 ギャンブルについてなどは鑑定致しかねますのでご了承下さいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

NAO♬♬
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
姓名判断、随時受け付けております。 気になることがありましたらご購入前のご相談も可能です。お気軽にメッセージお待ちしております★ 2人の子育て、平日日中は仕事、現在第三子妊娠中と日々慌ただしく過ごしており、スマホを触るのは仕事、家事、育児の合間となっております。 うっかりお見積り相談やメッセージの見逃しなどが生じることがございます。 基本的にはお問い合わせにはどんな内容でもご返答をしております。 1日以上返答がない場合、見落としの可能性がありますのでお手数をおかけしますが再度メッセージいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い致します。