この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中の国語の勉強方法を教えます

国語の点数を上げるのに必要なのは2つだけ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小中の国語の勉強方法を教えます 国語の点数を上げるのに必要なのは2つだけ! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

「国語の勉強の仕方が分からない」 「国語って答えがいくつもあるように感じる」 「本を読めば本当にテストで点が取れる?」  など… 元塾講師が、そんな疑問にお答えします。 お子様が小中学生で、国語の点数がなかなか伸びずにお悩みの方、ぜひご相談下さい。 シンプルにまず、「国語」の勉強方法をお教え致します。また、それだけでなく、お子様の学習状況をヒアリングし、お子様に合った国語の勉強方法をご提示できたらと思います。 ◇過去実績例 国語 某県内模試40点→入試本番96点(中学) 国語 某小学校内テスト60点→100点(小学)  その他多数、成績アップの実績あり。

購入にあたってのお願い

より効果的なご提案をさせて頂くため、現在の学習の状況など、極力詳しくお教えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

キャリコン×元塾講師×保育士 LiLi
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやりとりは基本的に常時受け付けておりますが、育児中のためすぐに返信できない場合があります。 電話相談の対応時間帯は以下の通りです。 平日:10〜12時、13〜14時