この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた等のボーカルのクオリティをあげます

完成イメージを聴いて、納得してお選びください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた等のボーカルのクオリティをあげます 完成イメージを聴いて、納得してお選びください イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 フリーランスでミックス・マスタリングをしている Producer_Gと申します。 ボーカルのミックスは一番わかりやすく変化して、クオリティを左右するものだと思います。 テンプレートな作業ではなく、その音楽にあった編集をします。 是非お試しになってください!

購入にあたってのお願い

基本料金3000円で3トラックまでのミックスとマスタリングをします。 以降追加で5トラック毎に3,000円の追加となります。 ボーカル以外のトラックも追加していただくことも可能です。 各トラックのWAV音源をファイル転送サービスで送っていただき、 ミックス・マスタリングをした音源を納品いたします。 修正回数は3回までとなっております。 より理想に近づけるため、こちらから質問や確認をさせていただきます。 ご要望やご質問も常に受け付けていますのでお気軽にお申し付けください。 【オプション内容】 ピッチ・タイミング補正をご希望の場合、1トラック毎に2000円になります。 納期は基本的に7日とさせていただきますが、お急ぎの場合はご相談ください。 何かわからないことなどがありましたら、気軽にDMにてご質問を!
価格
3,000

出品者プロフィール

Producer_G
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者