この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定5名!格安!リライト承ります

電子書籍出版用、ブログ用に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
限定5名!格安!リライト承ります 電子書籍出版用、ブログ用に最適! イメージ1
お届け日数
15日(予定)
文字単価
要相談

サービス内容

長文リライトを依頼したい!というあなたのご要望にお応えいたします! 【こんな人におすすめ!】 ・電子書籍出版の原稿を獲得したい! ・ブログ記事をまとめてリライトして欲しい! 【本サービスのメリット】 ・当方は電子書籍出版を生業としておりますので、電子書籍向け原稿の作成方法を熟知しております。 ・章立ても行います。 ・リライトツールは使用いたしません。 ・リテイクも承ります。(もう一度全体的になり直し、というような曖昧なご指示は遠慮願います。) ・コピペチェックで類似率40%以下の記事をお渡しします。 【文字数】 ~12000字 ※増加オプションあり。 【納期】 原稿をいただいた日から12日以内にお渡しいたします。 【お申込にあたって】 ①希望の文字数 ②口調(語り口調、である調等) ③散りばめて欲しいワード(あれば) をお教えください。 【注意事項】 ・気持ちの良いお取引の実現のため、ビジネスマナーを遵守できない方、高圧的な方に関しましては、ご購入をお控えいただく場合がございます。 ・平日の日中は返信ができない可能性がございます。 ・原稿に記載の無い、新しい情報の加筆は原則行いません。 ・支離滅裂な原稿につきましては、リライトをお受けしかねる場合がございます。

購入にあたってのお願い

・文章中に挿入する画像はご自身でご用意いただきますようお願い致します。 ・オプションを希望する場合は、事前にお申し付けください。