写真をもとにイラスト描きます

ささっと描いた感じで、お洒落に仕上げます!!プレゼントにも!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
写真をもとにイラスト描きます ささっと描いた感じで、お洒落に仕上げます!!プレゼントにも! イメージ1
写真をもとにイラスト描きます ささっと描いた感じで、お洒落に仕上げます!!プレゼントにも! イメージ2
写真をもとにイラスト描きます ささっと描いた感じで、お洒落に仕上げます!!プレゼントにも! イメージ3
写真をもとにイラスト描きます ささっと描いた感じで、お洒落に仕上げます!!プレゼントにも! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

頂いた写真をもとに線画イラストを作成します!! 顔の変更などは料金いただきません。 何回でもお直しオッケーです。 似ていない場合、プラスで何枚か写真を参考にさせていただくことがあります。 色付けはプラス料金いただきます。 一色につき+500円です。 写真に写っている方の許可を必ず得てからお送りください。 作成に時間がかかります。お急ぎの方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

参考にする写真をご用意ください。 必ず写っている方の了承を得てください。 描くのは基本的には人物のみなのでご了承ください。※動物はちょっと描くのが苦手で似ない可能性があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

uni p
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、オーダー数が多くなっており、新規オーダーの受付をストップしています。 納期が7月以降の方はメッセージからご相談ください! 12時〜13時、17時以降の返信になります事をご了承下さい。 なるべく迅速に対応します。よろしくお願いします(^O^)