直球! リピートできる商品と仕入れ方法を教えます

せどり初心者は見ないでください。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
直球! リピートできる商品と仕入れ方法を教えます せどり初心者は見ないでください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。 タニヒトです。 今回の『商品』、「せどり初心者」は買わないでください。 無駄にライバルセラーを増やしたくないので、 本気の人だけに対して書いております。 ヘルビリストではなく リピートできる商品があるかと DMでご要望がありましたので 提供することを決心しました。 ***************** リピートで商品と仕入れルート ***************** をお伝えします。 「何度」でもリピートできます。 「何度」でもです。 注文ボタンを押すたびに笑いが止まらなくなります。 「こんなにも利益が取れるのにいいの?」 「タニヒトさん、教えてくれて感謝っす~!」 とニヤニヤが止まらなくなります。 注文までの作業は、 『42秒』 マウスはワンクリックのみ。 ショートカットキーを使いこなせば、 たった『42秒』で利益商品が1つ仕入れられます。 もうひと工夫すればあと『3秒』短縮できます。 「仕入れって秒単位の話し?」と 思われた方、めちゃくちゃ面白いです。 希望があればお話しします。 注文から商品の到着まで、3日前後(地域によります)。 回転率もグッド。 写真をご参照ください。 ただ、この仕入れルート、いつなくなるのかもわかりません。 ですので、仕入れられるときに仕入れておきましょう。 いまならアマゾン本体もいません。 ぼくは月1回だけ仕入れています。 どれくらいの数量を仕入れるべきか? 1つ? 10? 30? モノレートの秘密の見方があります。 このチャンスを逃さないでください。 1秒でも早く手に入れてください。 この商品のすばらしさは数分で実感できます。 ●特典 踏ん切りがつかない方のために、 「最新ヘルビリスト55」をプレゼントします。 投資分はヨユーで回収して欲しいのでご安心ください。 ●約束 ごめんなさい。 この商品に限っては、せどり仲間との共有もなしでお願いいたします。 これだけ約束。 お願いします。 ●この『商品』を取り下げるとき 仕入れ先のリンクがなくなったら、 もしくは ライバルセラーが増えて、価値がないなと思ったら この商品を取り下げます。 せどりは、しんどいときもありますが 応援しております。 ぼくも日々がんばっているので いっしょにがんばりましょう!!

購入にあたってのお願い

リストの無断転載、転売は禁止します。 この商品に限っては、せどり仲間との共有はなしでお願いします。 ごめんなさい。 ●行動が真実です。リストを買って満足せず、ぜひ行動してください。 ●情報を扱う商品の性質上、返品・返金はお受けしておりません。  予めご了承ください。 ●納品24時間経ちましたらトークルームをクローズさせていただきます。  ご質問などがありましたら、ダイレクトメッセージからお願い致します。 ●商品の内容が分かるようなコメントやヒントになるような書き込みは  ご遠慮ください。 ●リストは生ものです。  本情報は、時期や紹介するサイトなどの仕様や内容、価格の変更などや  個人差によっても収益差が発生致しますのでご了承ください。 ●時間が経つにつれ、売れ切れていたり、値崩れしている場合もあります。  これらを理由に評価を下げることはおやめいただきすようお願い致します。 ●確実な利益を保証するものではありません。  ご了承下さい。 以上、オプションも含め、理解していだだけた方のみご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

タニヒト物販×英検準1級TOEIC820
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自己紹介続き 一歩踏み出したいと思っていてもどうしたらいいのかわからない、 特に英語の勉強が何からしたらいいかわからないと悩んでいる学生さんや社会人の方とかかわる中で、もっと多くの人をサポートしたいと思い、オンライン家庭教師としても独立することにしました。 もしこれを見ているあなたも悩んでいるならお気軽にご連絡くださいね。 毎週不定期で実店舗の塾で英語講師の勤務がございます。 それ以外は、基本的にオンライン授業のために空けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。