テキストチャットであなたのお名前を誉め称えます

ちょっとだけ、優越感に浸るような言葉を差し上げます。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
テキストチャットであなたのお名前を誉め称えます ちょっとだけ、優越感に浸るような言葉を差し上げます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

名前を教えてください。 そのお名前を、褒めます。 その漢字や言葉の音、響きなどから、本当はどのような印象を相手に与えているのか、また、あなた自身が、毎日、どのようにその名前に励まされて生きてきたのか、それを、お伝えします。 返答はテキストチャットの形式で。 さくっと誉めて、おしまいです♪ 例えば。 「朝霧拓也」であれば…。 朝霧拓也さんとおっしゃるのですね。澄んだ朝のような清らかなお名前ですね♪ まだ朝日の登りはじめる光の中の霧に、透き通った真っ白な1日の始まりを思い起こさせます。期待と不安の入り交じった始まりと、まだ夜の闇が完全に去る前の一時の空白のような時間。その中を、力強く「開拓」していく者の目覚めの鼓動。 名前の拓也という文字に込められた意味は、まさに開拓者として成し遂げるという勇者のお名前です。 今、あなたが成功しているのであれば、まさに開拓者としての成果であり、未だ暗い闇の中にあっても、それは成果が簡単には現れない開拓者としての苦しみ。新天地を切り開く者は、必ずしも全員が成功者になれるとは限りません。けれどもそのお名前は、決して楽な道を選ばず、時には無謀といわれ揶揄される世界にも全力で挑む勇者のそれです。 霧に包まれた世界は不安で、先の見えない恐怖もあるでしょうが、やがて朝日が登り、その霧が晴れたとき、切り開いた大地があなたの前に広がることでしょう。 その雄大な世界は、生き残ったものだけが手にする風景。 光輝く朝日を手にするその力強さが、とても魅力的です。 …こんなかんじです♪ これまでの人生や、今、どのような状況にあるのか、何に悩んでいるのか等をお伺いします。 それと同時に、誉めてほしいお名前をお伝え下さいませ♪

購入にあたってのお願い

本件は、本格的なカウンセリングを行う訳ではありません。 従いまして、再度ご購入頂いても、継続してのご相談をお受けするかたちにはなりませんので、ご注意下さい。 お名前は日本語でお願いいたします。 記号(◯や*など)でも、強引に褒めますが、伏せ字ではなく◯は「まる」、として解釈します。 また、お名前は本名でなくても問題ありません。 本名かどうかをお答え頂く必要もありません。
価格
500

出品者プロフィール

朝霧拓也
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績:16件
本人確認
機密保持契約(NDA)
スケジュール
今後の相談時間 適時、時間調整はご依頼に応じます♪ 行政書士試験合格。 受験勉強専念のため、お休みさせていただいておりました。また、しばらくは別資格対応にて、あらためて日程を提示いたします。