この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインから雑談・相談に乗ります

メッセージにて雑談や相談に乗ります。どうぞ、お聞かせください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインから雑談・相談に乗ります メッセージにて雑談や相談に乗ります。どうぞ、お聞かせください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

何となく横道にそれそうな時、横道にそれたい時など自身の経験を交えてご依頼者様に寄り添います。 なんとなく人に話したい、なんとなく相談したい時ってありませんか。 そんな時に、このcafe もっちを利用してメッセージ・チャット感覚で吐き出してみませんか? 一度、ダメだったけど挑戦してみたかったこと これから何かやろうとしていること 現状維持でもいいからどうにか乗り切りたい 小さな事でも共感しながらお話を進めていきたいと考えています。 様々なやりたいこと、続けたいことあると思います。 そういう気持ち応援したい。 【方法】 トークルームにて5往復のメッセージ こちら側が最初にメッセージをお送りしてからカウントいたします。 【期間】 最初のメッセージから3日間までの間。 【値段】 500円(メッセージの往復の追加の場合は追加メニューからどうぞ) 【得意】 ニート 通信制大学の一般的な話 恋愛 ダイエット 【対象】 ・ざっくり雑談をしたい方 ・お話し相手が欲しい方 ・お悩み相談 ・ニート・引きこもりの方 ・ニートや引きこもりの親御様 【免責事項】 丁寧な対応を心がけますが、何か失礼なことがありましたら申し訳ないです。 その際には、指摘をしていただけるか会話を中断するかして頂ければと思います。 最初のメッセージから3日経過してもやりとりが途絶えた場合は、お仕事の完了をしたものと見做します。

購入にあたってのお願い

※お話をスムーズにする為、お名前(呼び方)・性別・年齢やお話をしたい内容など簡単な自己紹介を教えてください。 ※『ワンコインチャット♪』ではメッセージ5往復のサービスとなります。もう少しやりとりをしたいという方は、追加メニューからどうぞ。 最初のメッセージから3日経過してもやりとりが途絶えた場合は、お仕事の完了をしたものと見做します ※守秘義務を遵守します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

cafe もっち
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝共にお昼の12時以降ー夜の8時