この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン★霊視鑑定させて頂きます

恋愛、仕事、人間関係等お悩み解決致します。

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

~霊視鑑定やり方~ ①生年月日 ②氏名 ③ご自分の未来のお姿やお相手のお気持ち等霊視をして欲しい事柄 の3点をお伝えくださいませ。 ※お相手のと気持ちの霊視の場合、お相手の生年月日、氏名の方もご記入お願い致します。 ☆霊視を行い、未来の貴方様の姿、お相手のお気持ち等を予言致します。 ☆正式な回答後、貴方様の疑問点、質問は納得されるまでお受け致します。 ☆霊視が必要のないご相談、現状のお話はdmにて伺わせて頂いておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。 ✳︎再度霊視が必要な質問の場合は、再度購入して頂いております。 ✳︎霊視を再度ご希望の方は、必要ない場合がございますので、dmにご連絡下さいませ。 ☆初めて購入されました方へ、開運の御守りの配布を行っております。 ☆御守りは、持ち歩いたり、待ち受け画面にすると、効果は高まりますので、良よしければ使い下さいませ。 ☆私は、鑑定士である前に、一人の人間として、貴方様の心に寄り添い、より良い未来を手に入れる為の協力を全力で行います! ☆一人で悩まず、心の内を打ち明けて下さいませ、私に話すことにより、少しでも気持ちが楽になられましたら、幸いです。 ☆私と一緒に、明るい未来を切り開いていきましょう! ☆お気軽に、ご相談くださいませ、全力で貴方様の悩みを解決していきます。 ☆オプションにて、縁結び、ご祈祷のサービスもございますのでオプションの方もご覧下さいませ。 ~アフターフォローについて~ 貴方様が悩んだ時、悩みを聞いてもらえる場所がありますか? 聞いてくれる人がいらっしゃいますか? 私は、鑑定後、施術後、クローズした後でも、貴方様の悩みの窓口となります。 dmで構いません! どうぞ悩みを打ち明けて下さい。 前回と同じ悩みでも構いません。 悩みを解決出来ますよう、一緒に解決策を探していきましょう!! 1人で悩まず悩みを打ち明けて下さい。 霊視により、貴方様の未来に光をもたらします。

購入にあたってのお願い

①生年月日 ②氏名 ③現在のお悩み ④どのような自分へなりたいか の4点をご記入くださいませ。 霊視鑑定は、1回のサービスで1件でお願い致します。 明確に自分の願いを書くことで願いを引き寄せる事が出来ますのでご記入の方よろしくお願い致します。 ※個人情報はこの目的以外に一切使用いたしませんのでご安心ください。 ※当商品は個人差があり、効果を保証するものではありません。 ※ 不倫、略奪を応援する行為がココナラでは規約違反となっておりますので対応が出来ません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

飛鳥凰惺
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時差の為、ご対応が遅れることがあります。