この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士がダイエットをサポートします!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
管理栄養士がダイエットをサポートします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

管理栄養士として、食事の面からダイエットをサポートさせて頂きます。 現在も現役で管理栄養士として栄養指導や食生活サポートは行っているのですが、もっと件数を重ねたいという思いで始めました。 複数人同時にサポートするのは難しいので、お一人ずつにはなりますが、理想の体型になるためのお力添えができればと思います。 また、過度なダイエットは職業柄勧められませんので、お断りする場合もございます。 ご了承ください。 管理栄養士としての活躍の場を広げたいと思っており、認知度アップを目指しています。 結果を出せる管理栄養士になるためにご協力頂ければとおもいます。 全力でサポートいたしますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・現在の身長、体重、体脂肪率 ・理想の身長、体重、体脂肪率 ・いつまでに実現したいか ・医師から診断を受けている疾患はあるか ・現在飲んでいる薬やサプリメント、健康食品 上記を全てご記入下さい。条件によっては依頼をお断りさせていただく場合もございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

まやん
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者