猫との暮らしのご相談お待ちしてます

猫ちゃんの様々なご相談、お受けします^_^

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
猫との暮らしのご相談お待ちしてます 猫ちゃんの様々なご相談、お受けします^_^ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現在も猫を複数飼っており、猫を飼いはじめて20年以上で預かりも含め子猫からおばあちゃん猫まで複数匹と生活してきました。 ○新しく猫ちゃんを迎える方 〇猫アレルギーの事 ○迎えるかどうか悩んでいる方 ○赤ちゃんが産まれる予定で、先住猫さんとの同居について ○日々の暮らしで猫ちゃんの行動で困っている事などなど トークルームにて2往復程度でのサポートをさせていただきます。 送信可能文字数の中に様々な内容を詰め込んで送信いただいて構いません。 ご相談内容によっては、お受け出来ない場合もございますので事前にメッセージで相談希望内容をお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

トークルームにて2往復程度(3営業日内)でのサポートをさせていただきます。 トークルーム内の内容やアドバイス・ノウハウ等全て転売・転載は禁止とさせていただきますので何卒ご理解の上ご相談頂きますようお願い申し上げます相談内容の転載や転売はご遠慮下さい。 必ず効果が出る等の保証があるものではありません。 あくまでも経験からのアドバイスとなりますので、参考としてお考え頂けますようお願いいたします。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

onlineconsulting
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
GW休業 4/27~5/6 年末年始休業 12/27〜1/4 営業日: 平日9-17時 定休日: 土日祝祭日 本業もございますので、ご希望の時間に添えない場合等あるかと存じますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。