悪用厳禁 言葉1つで相手を制する方法を暴露します

異性、上司、友達、全ての人間との良好な関係を築けてしまう…

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
悪用厳禁 言葉1つで相手を制する方法を暴露します 異性、上司、友達、全ての人間との良好な関係を築けてしまう… イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※こちらの方法は 言葉をうまく活用する 心理学的スキル集です。 僕はビジネスをやっている人間なので 電話や会食などの営業を良くするため このスキルを磨きまくりました。 ※販売数が10件増える度に数千円の値上げをします どうもフィルノと申します。 ・実績なしからTwitter開設26日で稼いだり ・ドライマーケやブランディングを極めたり。 …詳しくはプロフィールをご覧ください。 現在は有料無料バラバラですが 生徒さんにビジネスを教えたりもしています。 この商品は元々ココナラで 出すつもりはなかったのですが ココナラの現状を見るとあまりに酷いので 1人でも誰かの役に立つのならと思い出品しました ココナラはノウハウコレクターが多いと聞きましたが 商品や自己投資をしても稼げない理由は決まっています。 ◉そもそも努力不足 ◉間違ったやり方でやっている ◉マインドセットや本質を甘く見ている。 大体このパターンです。 小手先のテクニックを学んでも 人間の心理を学ばなければ意味がないです。 なぜなら、人間を相手に ビジネスをするのですから。 この商品は 人間の心理学なので、 マインドや本質部分です。 僕がビジネスで成果を出せたのは 人間の心理を学びまくったからです。 ※この商品で稼がやすくなったりはしますが これだけでは稼ぐことができないのでご注意ください。 また、ビジネスを例に出しましたが 恋愛、職場などでも人間と関わるため 普遍的に用いることができるスキルと言えます。 ◾️商品内容◾️ ◉声色を使い分けて、丸め込む方法 ◉男性と女性の褒める場所の違い ◉スマホでとやりとりは良くも悪くも効果抜群 ◉あえて沈黙を作ることは◯◯心を植え付ける ◉空気を読んで日本語を扱うとは、、 …etc これらは氷山の一角で まだまだ詰め込んでおります。

購入にあたってのお願い

情報をを扱う性質上 返金はできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

リベロン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者