この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Word ビジネス文書 案内文 作成いたします

~Excel、Wordの資格保持者が業務の効率化をサポート

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

~✧ビジネス文書、保護者会や町内会のご案内まで幅広く対応致します✧~ 案内文の決まり事や、季節ごとの挨拶、マナーに対応しています。 基本のフォームさえあればコピーして引用も可能です。 とりあえず作ってみたけどインデントって何?? 何度やっても文字が揃わない~( ;∀;)~などの問題も解決いたします。 *ただ今、季節の挨拶の文例一覧をサービスでお付けします。

購入にあたってのお願い

Wordの特性で出来る作業不向きな作業があります。 おおまかに <出来る事> ・文章の作成 <不向きな事> ・データの入力を集計する  …Excelの挿入機能で可能ですがWordよりExcelで作成する方が良い場合があります。   内容によりExcelとWord お見積もりは無料です。 まずはWordでできる作業かどうか遠慮なくお問い合わせ下さい。 Wordが良いかExcelが良いか、及び料金と納期のお見積りを致します。 ご購入はお見積りの後でお願いいたします。 納期に関しまして、当方、連絡が取れない時間があるため連絡がスムーズにいかず、納期に日数がかかる場合がある事をご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Eririru
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日 土曜日 PM 8:00~23:00 ・日曜日 祝日 AM 8:00~23:00 (日中は会社勤務の為対応できる時間が上記となります)