サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

オリジナルコンテンツ⑥の作成教えます

初心者の方必見❗️❗️基礎リライト術❗️

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

この度は数ある中からご覧頂き誠に有難うございますm(._.)m
d.
はじめに
意識的にしろ無意識的にしろ、セールスレターやブログの記事を書く時、
私はリライトとという作業を多用しています。

ところで、そもそもリライトとは何か?
ウィキペディアで引いてみると、以下のように出ます。
(ここから)
リライト(rewrite)
記事や論文などにおいて文章を再度書き直すこと。推敲とは違い、ある一定の目的を持ってほぼ全部を一から書き直すことを特に言う。
全面改稿。
(ここまで)
この意味からすると、リライトされた文章は原文とは相当異なり、原文独自の知識も含まない著作権にも触れない?ぐらいの書き換えということになります。
もちろん重要な独自のアイデアを含む場合があるので、第三者の文献を用いる場合は慎重にならなければなりません。
ただ、オリジナルコンテンツとして、自分の持っているノウハウを形にしたいが、どうしても筆が進まないというむきには、リライト慣れしておくと後々楽です。

これはリライトではありませんが、作家の室井佑月氏は、作家を志したとき、好きな作家の本を写経のように沢山書き写したそうです
彼女自身は、それが文章を書く上での練習になったと、いつかテレビ番組で語っていました

今後どんな副業であれこのような使える武器があると、
困る事はないかもしれませんね。
是非今後ご自身の武器になるよう、こちらのレポートを参考にして下さいm(__)m

こちらは情報商材の為、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

情報商材の為、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス