この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幅広く動画の編集代行致します

Vlog・PV・思い出ムービーなどお気軽にご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幅広く動画の編集代行致します Vlog・PV・思い出ムービーなどお気軽にご相談ください! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

動画の編集、代行致します。 ★撮りっぱなしの映像の不要部分をカットして一本にまとめたい ★動画の撮影はしたものの編集技術がなく困っている ★家族旅行やお子様の成長記録、せっかく撮ったお宝写真をムービーにまとめたい ★写真と動画をミックスした編集がしたい などなど、ご希望お気軽にご相談ください。 動画の編集・テロップ入れ、BGMの挿入などご希望に合わせて編集させて頂きます。 ご依頼主さまの意図を汲んだ、想いを伝える映像を得意としています。 まずは見積もり依頼をお願いします。 ■基本プラン(お写真を使用してのフォトムービー)  【作品の長さ】3~5分程度  【写真の枚数】40~50枚前後(BGMのテンポによって変わります)  【その他】テロップ入れOKです。どんなテイストにまとめたいかご希望を伺って       作成させて頂きます。  【ご用意頂くもの】写真素材(なるべく横長のもの)・BGM  【納 期】都度ご相談。(基本は写真とBGMをお預かりしてから3週間)  【料 金】30,000円(税込) ■基本的な制作の流れ  お見積もり→お申し込み(ご入金)→データをお預かり→インタビューシートの提出→  オンラインでの試写→納品(データ納品)

購入にあたってのお願い

■ご購入の前に必ず見積もり依頼からご相談ください。 ■写真は横長のものをご用意ください。 ■BGMは原則としてお客様でご用意頂いています。  商用利用される場合などは著作権にお気をつけください。 ■素材データをお預かり後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください。 ■基本はお任せ編集となります。制作後の大幅な修正はお受けしません。 ■その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Coorie
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在Wワークのため、即日など超お急ぎの編集はお受けしておりません。 編集スピードは速いので納期はご相談頂ければご対応可能です。