この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Web制作のコーディングいたします

迅速丁寧なWeb制作(レスポンシブ化対応)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Web制作のコーディングいたします 迅速丁寧なWeb制作(レスポンシブ化対応) イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
要相談

サービス内容

ご閲覧いただきありがとうございます。 Web制作のHTML,CSSのコーディングをいたします。 できるだけお客様の理想に沿ったものをお届けしたいと考えており、ヒアリングをはじめ、密にお話をしながら作成していくことを心がけております。まずはお話をお聞かせください。 ・ご対応可能  ・HTML,CSSによるコーディング(LP制作、個人サイト等)  ・JSなどによる動的Webサイトの制作  ・レスポンシブ化 ※基本コーディングのみの為、画像等が必要な場合はご用意の方お願いします。 ※一部対応ができない場合がありますので、ヒアリングの際ご相談いたします。 丁寧かつ迅速な対応を心がけております。 お客様の理想のものに近づけるために、随時進行しながらもお話しさせていただき、訂正等行っていきます。なので、まずはご相談くださいませ。 また、質問等も何なりとお受付いたします。 何卒、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

具体的なご要望内容をお伝えください。 ヒアリングの際、ミスマッチを防ぐためにしっかりとお話しさせていただき、ご提供可能かどうかも含めお話しさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

suenRyu
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
===== ご対応可能時間 ===== 平日:21時以降 祝日:終日 ========================== お気軽にご相談ください。