この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

関西限定。葬儀業界はまだまだ裏稼業。会葬時の作法〜葬儀に最低限必要なものとは?何でもお応え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
関西限定。葬儀業界はまだまだ裏稼業。会葬時の作法〜葬儀に最低限必要なものとは?何でもお応え致します。 イメージ1
関西限定。葬儀業界はまだまだ裏稼業。会葬時の作法〜葬儀に最低限必要なものとは?何でもお応え致します。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

関西の葬儀業界で10数年間勤めておりますが、様々な業者に葬儀専門人としてお声がかかり回らせていただいております。 葬儀とは誰しもが経験が浅いもので、当家様も会葬者様も地域や業者からの話の流れで行われていることが多いと感じております。どんなご質問にも誠意を持ってお応えしてまいりますので、是非ご利用ください。 自身がこの業界に長年携わり、本当に様々な価値観の葬儀業者を見てくることができました。 その中で葬儀は最後の大切な場ですので後悔はしてほしくない。皆様のお役に立てればと思っております。

購入にあたってのお願い

葬儀全般の疑問、不安な点。 お布施、お香典の相場。 どういう葬儀をしたい、できるとこを探してるとお考えの方は内容を記載してくださると、おすすめの業者をご紹介致します。