サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

法律上最低限度の正しい『就業規則』作成します

実情に即したオプション規則と保管修正サービスもございます!

物品配送可能

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 30日(予定)

サービス内容

労働基準法上、就業規則には①労働時間に関すること(休日・休暇含む)②賃金に関すること(昇給含む)③退職に関すること(解雇・定年含む)の記載が必要です。

労働基準法上、必要最低限度の定めのみの就業規則を作成いたします。

就業規則には、このほか定めなければ効果が発生しない事項がございます。その中で必要性が高いものをオプションとして用意いたしました。①退職手当について②賞与について③災害補償について④表彰・制裁・懲罰の以上4点です。

就業規則は常に最新の法律や状況に適した正しい就業規則でなければなりません。働き方改革などにより就業規則の重要性と正確性はますます高くなっています。
作成いたしました就業規則を当事務所でも保管し、法改正や事業所様の状況に合わせ修正・改正を行いデータを送付するオプションを用意いたしました。年に不定期回、状況をお問い合わせいたします。


提供形態;原本1部と記録したUSBメモリーを佐川急便にて送付いたします。

福岡県社会保険労務士会所属 登録番号(第)40190066号 

すべて読む

購入にあたってのお願い

①納期は、質問表にご回答をいただいて約30日です。任意手記載事項の追加により内容が増えた場合や複雑な場合は上記の期間より伸びることがございます。

②就業規則の作成上、必要な情報をお伝えいただくため当事務所より質問表をワードファイルにて送付いたします。入力後に当事務所宛に送信をよろしくお願い致します。

③完成した就業規則は佐川急便にて送付いたします。送付先のご教授が必要となります。

よろしくお願い致します。

すべて読む

有料オプション

関連サービス