サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

社会保険労務士が就業規則をリニューアルします

従業員さんが読みやすい就業規則にしませんか?

物品配送可能

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

● 就業規則テンプレートを、そのまま使っている
● 就業規則を作ってから、一度も見直していない
● 就業規則を作ってから、だいぶ年数がたっている     など

就業規則は、会社のルールや労働条件などをまとめた、いわば「会社の憲法」といえるものです。
それゆえに、硬い表現、難しい表現で作られている例は、多々あります。

しかし、今は「いかに分かりやすく、いかに読みやすい」表現・内容で就業規則を作るか、が大きな流れとなっています。
なぜなら、就業規則には従業員さんに読んでもらいたい、理解してもらいたいことがまとめられているためです。

現在は、多様な表現方法で、就業規則が作られています。

令和を迎え、これから新年度に向かう今こそ、就業規則をリニューアルしませんか?

~業務の流れ(よくお読みになられてください。)~

① 御社の現在の就業規則を、ファイルでお送りください。
             ⇩
② 当オフィスより、「質問シート」というものを、ファイルでお送りします。
(就業規則を作るうえで必要となる情報を、教えていただくための物です。)
             ⇩
③ 「質問シート」にご入力いただき、当オフィスにファイルでご返信ください。
             ⇩
④ お客様からご提供いただいた就業規則と、ご回答いただいた質問シートの内容に沿って、御社の就業規則の原案を作成
             ⇩
⑤ お客様に内容のご確認
             ⇩
⑥ 納品

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご注文時に、ご希望の納品時期をお申し出ください。
なお、通常の納品時期は、1ヵ月~1ヵ月半を目安に、見ていただいております。

すべて読む

有料オプション

関連サービス