クレーム交渉人がクレームを成果に変えます

★トラブル☆クレーム★良いキッカケです!成果に変えましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

トラブル産業界でのスピード解決を実践!解決案ご提案!! 御社のご苦労察します。 また、 営業の方々や 担当者の方々 本当にお疲れ様です。 クレームで足が止まってませんか? クレームで正常な判断が出来てないのでは? トラブル対処の方法を間違っていませんか? クレーマー問題! などなど、、、 上司も、部下も、社長も 立ち止まってませんか? しかし、クレームやトラブルを放置したり先送りすると 取り返しのつかない事にも発展しかねません。 私は、過去も現材も親分役を徹して仲間や部下や または上司からも頼まれて トラブル事を解決させてきました。 もっと言わせていただくと! クレーム事から最高のお客様になってもらいましょう^^ 『クレームは蜜の味』なのです。 そこで! クレーム産業で経験した事を元に ◆超!スピード ◆解決 ◆策を一緒に提案します! 状況を洗いざらい教えて下さい。 合理的かつスピーディーなやり方を一緒に編み出しましょう。 事前に、メールで状況を教えてもらっても良いかもですね!?

購入にあたってのお願い

※解決チャンスは1回です。事の発端から詳細をありのままにお聞かせください。 ※クレーム対応の場合は目に見える数字はありません。なので結果に関してはお互いで『良かった』と、笑えれば成功です。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

かつしゅん
男性
最終ログイン:
40分前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期 現在、企業にて幹部職に従事。 殆どが夜のご対応になります。 即時のご対応が出来ない事がありますが ご容赦くださいませ。 基本:21時以降 平日どこかで1日昼間も対応可能性あります。 ※もし事前に気になる事や日程の事などは直接ご連絡してくれてかまいません。お気軽にどうぞお声かけ下さいませ^_^