この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受付終了しました】さそり座満月までに、あなたの背中を押す一言メッセージ♪

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
【受付終了しました】さそり座満月までに、あなたの背中を押す一言メッセージ♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

春です!新学期です!! 新しい年の目標や、こうなりたい!というイメージを具体的にもたれた方も多いと思います。 具体的に何かに向けて始めの一歩を踏み出そうとしていて、踏み出せずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 牡羊座新月で、はじめの一歩を踏み出すようなエネルギーがあふれました。 そして4/22さそり座満月から5/7牡牛座新月すぎくらいまでの間は『安定・持続させる』方向へとエネルギーが流れるのだそうです。 せっかく新年度に立てた目標や計画の実現に向けて、はじめの一歩を踏み出しませんか? カラーボトルとオラクルカードからメッセージを受け取って、背中を押させていただきます。 ※購入にあたってのお願いをよくお読み頂き、ご納得の上のご購入をお願いいたします。 カラーセラピスト、レイキヒーラー、アクセスコンシャスネス®プラクティショナーです。色彩心理学とスピリチュアルを取り入れて、『自分の人生を生きる』『明るく楽しく笑顔で毎日を送る』ためのお手伝いをしています。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様から頂く情報はひとつだけです。 メイン画像の14本のカラーボトルのイラストから、ボトルを2本選び、その色(左から何番目と何番目)をお知らせください。 お選びになった色、そしてオラクルカード(1枚引き)からリーディングしたメッセージをお伝えします。 ※ご注意ください! このサービスは、お客様が始められた事柄の成功を約束するものではございません。 成功・失敗にかかわらず、『今、夢や計画に向けて動き出すこと、トライすること』が大きな意味を持つということです。 何が起こるかを予測したり、欲しいものが手に入るように導くということではありませんのでご注意ください。
価格
500

出品者プロフィール

癒し人Nagi
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 345 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者