この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学の先生が分からない問題を丁寧に教えます

数学苦手の全ての生徒に笑顔を届けたいです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数学の先生が分からない問題を丁寧に教えます 数学苦手の全ての生徒に笑顔を届けたいです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

現役の数学の先生があなたの分からない問題を解説します! 「数学の問題は難しい!」 「解説読んでも意味がわからない!」 その気持ちとてもよくわかります。 数学の解説って必要最低限のことしか 書かれていないので読んでもわからないんですよね。 そういった悩みを抱えた学生さんを助けるのがこちらのサービスです。塾講師歴4年、高校教員歴3年の私にお任せください! ○サービス内容 中学、高校生レベルの数学の問題の解説作成。 手書きのものを写真で撮影してお渡しします。 必要であれば質問いただいた問題の類題も差し上げます。 サンプルは写真をご覧ください。 ○納期 問題をご提示いただいた翌日にはお渡しします。 (問題数、難易度によってはもう少々かかります。) ○金額 ・1~3問1000円 ・+2題(計5題)1500円 ・+7題(計10問)3000円 実は私自身も数学が得意だったわけではありません。 高校時代には0点を取ったこともあります!笑 だからこそ、数学が苦手な子たちの気持ちがよくわかりますし その子たちに寄り添った解説を提供することが出来ます! (今では克服しているので安心してご依頼くださいね!) 0点をとった私でも数学の先生になれたので みなさんも必ずできるようになります! 一緒に数学の苦手を克服しましょう!

購入にあたってのお願い

分からない問題を写真で撮影し、送ってください。 解答がある場合は解答も送ってください。 解答がない場合、解説のお渡しまでにお時間をいただくことがございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

日向由芽
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間 平日 20:00~24:00 土日祝 10:00~20:00