ダイエットの悩み聞きます

運動・筋トレ・食事・メンタル・人間関係・仕事なんでもOK!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どうやったら痩せられる? 頑張ってるのに痩せられない… 仕事が忙しくてダイエットできない… ネガティブな方ばかり考えてしまう… 人間関係関係がうまくいかない… 悩み事は何でもOK! あなたの悩みに寄り添って解決策を一緒に考えます! 1人で悩むより一緒に解決策を考えませんか? 私も以前は1人で痩せられないことに悩んでいました。 メンタルが壊れて友達に言えないこともありました。 しかし、ある時思い切って話してみたら同じような悩みを持ってる人や解決に導いてくれる人達に出会えました! 1人で考えていても自分の考えの範囲の中だけです。 周りに話すことによって自分が考えもしなかった返事が返ってくることもあります! その返事が解決策を導くかもしれません! その悩みが解決した時に、きっとこう思うはずです。 「なんでもっと早く周りに相談しなかったんだろう。」 1人で悩んでる時間も大切ですが、同じ考えを堂々巡りしているなら周りの誰かに相談してみてはいかがですか? もし顔見知りに相談できないなら、顔が知られることないこのサービスを利用してみてはいかがですか? 私はあなたに寄り添って解決策を考えますよ!

購入にあたってのお願い

何を送ろうか迷う必要はありません。 思いつくままに送っていただいて構いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

パーソナルダイエットジムLTB
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・営業時間:10〜20時(最終受付19時) ・定休日:不定休 ・その他:完全予約制、マンツーマン指導、ダイエット、食事指導、トレーニング指導、動作改善、姿勢改善、下腹改善 ※セッション中は、返信が遅れることがありますので、ご了承ください。