この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのヒーリングミュージックをお作りします

癒しのひと時をあなたに届けます!!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのヒーリングミュージックをお作りします 癒しのひと時をあなたに届けます!! イメージ1
あなただけのヒーリングミュージックをお作りします 癒しのひと時をあなたに届けます!! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

低価格 商業利用可 最短即日!! あなたのために全力で頑張ります! 一回の依頼につき最大3曲までとなります。 YouTubeなどに載っている、同じようなヒーリングミュージックを聴き続けるとだんだん飽きてきませんか? そんなあなたにオリジナルのヒーリングミュージックをお届けします!! ピアノ独奏、シンセサイザー、オルゴール etc... 様々な楽器で作れます! また、この曲をリラックスして聴けるようにして欲しいという要望もOKです! 〜様々な用途〜 就寝時、入浴時、店頭、食事中、動画、様々なシーンでご利用いただけます。 サンプルが聴けない場合はこちらから → https://m.youtube.com/watch?v=rCJpA-XKdIw ヒーリングミュージックとは? ・心理的な安心感を与えたり、気持ちをリラックスさせたりするために作られた音楽。癒し音楽。 (Wikipediaより引用)

購入にあたってのお願い

予想お届け日数は2日となっておりますが、即日〜数日程度に考えてくだされば幸いです。 依頼数によって前後します(最悪1週間を要する場合もあります) 曲を聴いたからと言って必ず寝れるようになる、疲れが完全にとれるという保証はありません。ご了承下さい。 動画として使う時は 必ず 作曲者が私(Shiba)であることがわかるようにしてください。 曲をアレンジしてリラックスできるような曲にする際はその曲が聴けるURLをご提示いただけると大変助かります。 また、音階がはっきりしないような曲(例:ドラムのみ)などはアレンジできません。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Shiba しば
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者