かわいいフェルト風の画像をつくります

サムネ、アイコン、youtube、SNSなど、文字入れOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
かわいいフェルト風の画像をつくります サムネ、アイコン、youtube、SNSなど、文字入れOK! イメージ1
かわいいフェルト風の画像をつくります サムネ、アイコン、youtube、SNSなど、文字入れOK! イメージ2
かわいいフェルト風の画像をつくります サムネ、アイコン、youtube、SNSなど、文字入れOK! イメージ3
かわいいフェルト風の画像をつくります サムネ、アイコン、youtube、SNSなど、文字入れOK! イメージ4
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

かわいくてリアルなフェルト風の画像を作成いたします。 SNS、アイコン、スタンプ、サムネ、ブログ、アート、おたより等でお使い頂けるかと思います。 アイデアはあなた様しだいです。 なるべく迅速な対応を心がけております。早い返信、納品に自信があります。お急ぎの方も大歓迎です。 ★SNSアイコン(ツイッター、フェイスブック、などサイズをお申し付けください) ★サイトヘッダー ★動画サムネ など ★抽象的な模様やPC壁紙 その他柔軟に対応いたしますのでまずはご相談ください! 納品データは基本PNG形式でお送りいたします。その他の形式も相談可。 デジタルブラシ等による描画となります。 サイズ指定可能 大きな改変を除く修正は可能です。 基本RGBでの制作になります。 キャラクター自体を描くことは当方のスケジュールの関係上できかねます。お写真やイラストをご用意いただきますと非常にスムーズです。特に指定がない場合でもご依頼いただけます。 (提案デザインは一例であり、そのほかにも様々なパターンを出品しておりますのでそちらもご確認ください♪) 「詳細には記載されてないけどこういうことできますか?」というようなことでも大丈夫です! 【クリエイター】 表象文化系研究所研究員のプロのクリエイターがあなたのお仕事のお手伝いをいたします。グラフィックや映像を得意としており主に企業案件等を担当しております。日本テレビ、Nintendo、ポケモン、ミュージックビデオetc 美は感性だけでなく理論があってこそ最大限に機能するということを信条としています。 【制作のながれ】 ①フェルトで表現したい内容をお伝え下さい。下絵やイラストがなくても用途をいってくださればこちらで構成します。可能かどうかチェックいたします。 ②プランが決定しましたら問題がなければ制作に入ります。制作後に大きな変更はできかねますので要望がある場合は先にお申し付けください。 ③サンプルをお送りいたします。可能な修正がある場合はお申し付けください。 ⑤完成品の納品となります。 【作品修正について】 可能:色を少し変える、色をグラデーション化、モチーフの移動、必要事項の追加、デジタル再処理など 不可能:モチーフそのものを変更するような改変、新たに描き直すような改変、バランス変更、画像サイズ変更など。

購入にあたってのお願い

イラストを1から作成するオプションは基本的にございません。依頼者様のお手元にない場合は私の方でご用意することになります。その際にパブリックドメイン画像を使用し付け加えることがございます。 PNGでの納品となりますと背景が透明となりますが、単純な背景であればこちらで用意可能です。また指定した背景画像にして欲しい場合や、ヘッダー画像そのものを制作して欲しい場合なども対応いたします。 完成品は制作例としてサービスページに掲載させていただくことがございます。不可の場合はご依頼時にお伝え願えればと思います。必要箇所を削除もしくは黒塗りにいたします。 あまりにも複雑な内容、色が多すぎる内容、予想できる作業量に応じて追加料金を頂く場合がございます。 【商用・二次利用について】 加工や掲載等はお客様の自由です。著作権を完全放棄したわけではないので、画像をそのまま使用して商品として販売するなどの場合にはお断りしております(たとえばストックフォトサイトで販売など)。名刺やホームページ利用、ソーシャルメディア掲載、ブログ、動画サムネなどでしたら全く問題ございません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。