海外留学に興味がある学生・社会人の不安を解消します

5か国以上の留学経験を元にした、とっておきの留学ノウハウです

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
海外留学に興味がある学生・社会人の不安を解消します 5か国以上の留学経験を元にした、とっておきの留学ノウハウです イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

主に中高生~20代後半までで、これから留学を考えている人、留学しようか悩んでいる人を対象に、留学アドバイザーとしての相談実績300件以上の実務経験と過去の実際の欧米・アジアへの留学経験をもとに、私自身が留学して困ったこととその対象法をアドバイスさせていただきます。 留学と言っても、言葉も文化も全く違う場所へ行くので不安も大きいですよね。 私自身も留学する前は分からないことが多く不安だらけでした。 期待よりも不安の方が大きい、それは当然だと思います。 そこで、大学時代に1年間中国へ留学、社会人になってからカナダ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドに留学した経験がある私が、少しでもあなたの留学に関する疑問や不安を解消するため、解決方法のノウハウを自分自身の体験・経験を元にアドバイスさせていただきます。 これまでの自分の留学経験をふまえると、「留学は人生において一度は経験した方が良い」 と断言できます。 もちろん、費用もかかりますし、楽しいことばかりではありません。 とはいえ、海外に行くことでしか得られない「経験」「日本ではない国の価値観を知ること」は今後グローバル社会を生きていくうえでのメリットになります。 せっかく留学するのなら、できるだけ不安や疑問を無くし、必要な情報を事前に仕入れて行った方が現地でも苦労が少なく、より充実した期間を過ごせるはずです。 海外留学に関することであればどんなことでも親身になってご相談に応じますので、お気軽にご質問下さい。 少しでも多くの人に海外留学をしてもらい、かつ留学先で楽しんでもらうために力になれればと思います! ■ご購入で得られるメリット ✔実務経験に基づいた的確なアドバイスで、失敗しない留学ができる ✔留学に向いている人、向いていない人の特徴が分かる ✔留学で得られるメリットが分かる ✔留学前に必ず準備することが分かる ✔留学で具体的にかかる費用概要が分かる ※このサービスは、10名限定の予定です。それ以後は価格を見直しさせていただく予定ですす。これまでの実務経験を全てお伝えし、あなたにとって的確で分かりやすいノウハウをご提供します。

購入にあたってのお願い

留学を検討している理由、希望する国、時期等が決まっていればお書きください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

けーすけ君
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降 土曜日、日曜日(不定期ですが基本可能)