カワイイ「もふもふ文字」を作ります

サムネ、ブログ、SNS、アイコンなどお任せください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カワイイ「もふもふ文字」を作ります サムネ、ブログ、SNS、アイコンなどお任せください イメージ1
カワイイ「もふもふ文字」を作ります サムネ、ブログ、SNS、アイコンなどお任せください イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ポップな文字ロゴを作ります。 Youtubeチャンネルアート、ブログヘッダー、アイコン、サムネ、その他画像を必要とする箇所に最適です。読者に印象付けるシーンでは必須となるヴィジュアルデザインです。 具体的なアイデアがなくても大丈夫!文字さえ教えていたければこちらでいくつかのサンプルをご用意いたします!あなたは多くのサンプルからお気に入りを選ぶことができます。 なるべく迅速な対応を心がけております。早い返信、納品に自信があります。お急ぎの方も大歓迎です。 ★日本語も可能です ★デジタルブラシでの作画となります。 ★サンプルにないデザインアイデアもたくさんあります。 ★サンプルにはないレイアウト(アイコンに使いたいから全体を丸くしてほしいなども可能)。 【制作のながれ】 ①ヒアリングを行います。お作りしたい作品の文字を教えてください。また用途や具体的なサイズ等を教えてください。(文字しか決定してない場合でも大歓迎です!) ②ご依頼者様の作品制作を開始します。 ③いくつかデータサンプルをお送りいたします。いくつかの候補から選んでいただけるように多めのサンプルを用意します。可能な修正がある場合はお申し付けください。 ④完成品の納品となります。 【作品修正について】 可能:色を少し変える、モチーフの移動、必要事項の追加、デジタル再処理など 不可能:モチーフそのものを変更するような改変、新たに描き直すような改変、バランス変更、大きさ変更、文字の変更など。 【クリエイター】 表象文化系研究所研究員のプロのクリエイターがあなたのお仕事のお手伝いをいたします。グラフィックや映像を得意としており主に企業案件等を担当しております。日本テレビ、Nintendo、ポケモン、ミュージックビデオetc 美は感性だけでなく理論があってこそ最大限に機能するということを信条としています。 【最後に】 様々なパターンに挑戦したいと思っています。この作風以外にも多くのイラストレーションが行えますのでご相談ください。「動画サムネを大量に作って欲しい」など料金や納期等なんでもお申し付けください。「詳細には記載されてないけどこういうことできますか?」というようなことでも大丈夫です!

購入にあたってのお願い

・文字がわからないと制作を始めることができませんので、あなた様のブランド名を決定してからプランをお伝えください。 ・PNGでの納品となりますと背景が透明となりますが、単純な背景であればこちらで用意可能です。また指定した背景画像にして欲しい場合や、ヘッダー画像そのものを制作して欲しい場合なども対応いたします(オプション)。画像をご用意いただけるとスムーズです。 ・完成品は制作例としてサービスページに掲載させていただくことがございます。不可の場合はご依頼時にお伝え願えればと思います。サンプルには提出生写真は掲載致しません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。