この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間‼︎あなたのお悩み聞きます

現在受付休止しておりますm(__)m

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
3日間‼︎あなたのお悩み聞きます 現在受付休止しておりますm(__)m イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたには人に言えない悩み、愚痴がありますか? 「誰かに聞いて欲しい」「誰にも話せない」 「きっと言ったら否定される」「自分に味方なんかいない」 そんな風に心の中でモヤモヤしているのでは? どんな事でも構いません!お話して心のモヤモヤ晴らしませんか♪ 最初から話しにくければ他愛のない会話からでも構いません^^ あなたのタイミングで大丈夫‼︎ 「ただただ誰かと話したーい」「最近誰とも連絡取って無いや」「自慢したいけど周りに話すのは...」 どんなお話も大丈夫‼︎ あなたの聞いて欲しい事をお話くださいね☆ あなたが明日も笑顔で過ごせるお手伝いが出来れば幸いです^^

購入にあたってのお願い

こちらのプランは3日間となっております。 1日目の始まりは、こちらから1通目のメッセージ送信時より 開始させていただきます。 3日目終了時間にお返事がいただけなかった場合 こちらから終了メッセージを送りトークルームを 終了させて頂きます。 早めの返信を心がけていますが 私事ではありますが仕事、家事等ございますので 遅くなる場合がございます。 又、睡眠時、朝の支度時間帯(22時〜9時)は 多少誤差はありますが返信出来ない可能性がございますので ご理解の程よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

やまごろも
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者